comotoyacoのブログ

似非健康ヲタク、心の通訳カウンセラーの備忘録ブログ。変化の記録帳。

昔はもっと(砂浴延期で思うこと)

天気・天候に左右されてたから、

『人間は、自然の一部って実感すること多かったんだろうなぁ』

とふと思う

 

今は、部分的に、人口のものに囲まれて、

人間の考えたスケジュールに追われて生活する人が増えすぎて

不自然なことになってしまっているなー

 

農業されている方は、まだまだ自然に近いのかな?

と思うけど、ハウス栽培、植物工場とか

なんとかしてコントロールしようとされてますね。。。

 

なんでこんなこと思うか?

今週予定していた砂浴が雨で延期になってしまったから( TДT)

 

結構、こういうイベント(?)もんで行けなかったこととか少なくて

割りとすんなり色々させてもらえてたクチなので、

『あぁ、そうだよなー、なんでも人間の予定通りっておかしいよなー』

と思うと同時に

『なんかの調整入ってるんだよなー?』

と思ったからである

 

流れに任せていれば、全て【よしな】としてくれるんだろなー

と、こっそり思っているので

月末に埋められてきます(`・ω・´)ゝ

ついでに渦潮も見れるかなー? ((((o゚▽゚)o))) 

 

砂浴…砂浜とかの砂場に埋められる健康法(。。。ざっくり説明すぎる)

詳しく知りたい方は『砂浴 東城百合子(さん)』で検索を。。。<(_ _*)>.