comotoyacoのブログ

似非健康ヲタク、心の通訳カウンセラーの備忘録ブログ。変化の記録帳。

「お勤めする」という意味合いのものがない(機会があったのでお試しで占ってもらった)

えっと、ちょっとご縁があったので、

お試しでちょこっと四柱推命で占っていただいたのですが。。。

 

『起業、いいですねぇ。

お勤めするという意味のもの、一つもないですもん』

 

「(えっ??(@_@;???)」

 

という感じのやり取りがありました。。。

言葉は正確ではないかと思いますが、大きな記憶違いもないはず。。。

 

えっとぉ、私、10年以上、会社勤め(転職ありですが)してたんですが、

そーとー、無理してきたってこと??

 

いや、

そんな人間でも会社勤めが出来るほどのシステムを持った日本社会すごい?

 

どっちに驚けばいいのだ?

ちょっと衝撃でした。

 

西洋占星術でもそういうこと言われましたが。。。

ちゃんと示されてるんですね。

 

青写真にないことやると、大変ってことですね。

逆にいうと、

本人の頑張りや、周囲の協力があれば結構何でも出来るみたいですが。。。

やっぱり、自分に合ったことを知ること、

それをすることって大事なんだと思う。